« 派遣会社の魅力 | メイン

二人の時間

昨日まで、ダンナと二人で、久々に旅行に行っていました。
前から一度行きたかった北海道へ。

子供も少し手がかからなくなってきたので、思い切って実家に預けてきちゃいました。
たまにそんなときがあってもいいですよね。

ありきたりの観光コースじゃつまらない私たち。


といってもあちこち回るには時間も足りないので、とりあえず札幌の街をぶらぶらすることになりました。

知らない場所で地域の特色を感じながら、様々なお店や街並みを見るのって、楽しいことでしたね。主に狸小路を中心として歩きました。

途中で「お腹すいたね~」なんて気ままに買い食いしたり、「あ。このお店カワイイものあるね、入ってみよっか?」と、ふらりと入ったり、大人のペースで動いていけるのが、久しぶりで新鮮でした。付き合っていた頃を思い出しましたね。(何となく照)

でもあんなに歩いたのも久しぶりだったので、次の日、足がダルくなってました(汗)運動不足な二人。

子供へのお土産は、北海道にしか売っていないお菓子の詰め合わせにしました。って、自分でもたくさん食べるでしょう、きっと。(笑)

そんなに強烈な印象の所へは行かなかったけれど、ほのぼのゆったりとした旅行を楽しめて良かったと思います。日頃なかなかゆっくり取れない、二人の会話の時間も十分でした。

行ってみて、とてもリフレッシュできました。こんな旅行もたまにはいいですね。

About

2011年01月25日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「派遣会社の魅力」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36